あきちゃんどすBlog

説明なんかいらないあきちゃんどすのブログ

そういえばはてなのブログが始まってたのを思い出したので使ってみた

 

 

こんにちは。はてなブログが始まってたのを思い出し早速使ってみて

jQueryでごりごり動いてたので、

1ページくらい書いたところでもしかして画像もドラッグできる?

っておもって画像を文中にドラッグしてみたらあっさり画像が表示されちゃいました。

(=執筆記事が消えちゃいました><)のあきちゃんどすです。

 

 

はてなのブログはどんなものか?

f:id:akichandos:20120407182333j:plain

 

やっと画像が挿入できました。

この画像の右上に画像がドラッグできますね。

これ上の記事書いた時点でやってみたんです。

 

そしたら、今度はあっさり画像が挿入できました!

そして文章消えちゃいました><

 

・・・

 

もうね、これ操作した人にしかわからないと思うけど、書いてあるとおりのことが起きてます。

ただ、今度はちょっと警戒してやったので、しっかり書いた文章は消える前にコピーしておきました。

 

でもぼくと同じ間違いした人沢山出るんじゃないの?

もしかしてみんなドラッグしようとしないか・・・・

 

でも、自分でこれ作れって言われたら無理なので、技術者さん凄いですとフォローしておきます。

 

とりあえずはてなブログを使ってみた感想です。